SSブログ

訃報 俳優の高倉健 死亡 [芸能]

高倉健.jpg
映画俳優の高倉健(本名・小田剛一)さんが、10日に死去していたことが18日の今日分かった。

死因は悪性リンパ腫。
東京都内の病院で死去された。
享年83歳。

日本映画界最高の銀幕のスターの高倉健さん

長年日本映画界をけん引した、彼の功績は計り知れない・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


高倉健(たかくら けん、1931年2月16日 - 2014年11月10日)
日本の俳優・歌手。愛称、健さん。
福岡県中間市出身
身長180cm
血液型B型
高倉プロモーション所属。
代表作
『網走番外地』シリーズ、『日本侠客伝』シリーズ、『昭和残侠伝』シリーズ、『新幹線大爆破』、
『幸福の黄色いハンカチ』、『八甲田山』、『南極物語』、『鉄道員(ぽっぽや)』





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺麻友カワイすぎ! 最新水着からキス画像まで?! [芸能]

渡辺麻友写真集『まゆゆ』




渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日)
AKB48チームBのメンバー。
埼玉県出身。2008年6月からプロダクション尾木に所属している。
2012年3月にトライ式高等学院(サポート校)を卒業。


キス魔ゆゆ
mayuyu 渡辺麻友 キス画像

美尻で有名!
watabemayu 渡辺麻友 美尻 けつ







ビートたけし 氷水 拒否した理由・・・・ [芸能]


アイス・バケツ・チャレンジ」について、氷水をかぶることを拒否。

たけしは、この日の番組で、「オレのとこにもそのうち(指名が)くると思うけど、
オレはやんないよ。お金も払わない」ときっぱり拒否した。

難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)についての認知活動として、充分理解した発言。

「オレは熱湯に入って金もらう方だから。なんで、冷たいの(かぶるの)。
おいらは熱湯に入ってお金とる方だから、主旨が違う」とユーモアをまじえて拒否理由とした。

たけしは辞退を表明した武井壮について、
「武井さん、なかなかいいコメントだね」と話した。

武井は21日のツイッターで「ご指名ありましたが思うところあって氷水はかぶりません!
その代わりにALSに限らない難病支援に、水不足や衛生に関する支援に、飢餓に関する支援に、
さらに東北で被災された方々への寄付などにその思いを回します!!これを機会にご指名で、
ではなく学んで寄付をさせて頂きます!」「キャンペーンで指名されて寄付行為をしないと決めています」
などとコメントしていた。

なお、22日には、氣志團の綾小路翔から指名を受けていたゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、
ブログで「違和感を感じた」と明かし、「結論として、僕は寄付させて頂きます。そして次の人は指名しません。」
と氷水拒否の姿勢だった。


話は変わるが、ビートたけしさんは、他にこんなコメントをしていた。

運動部のシゴキに限らず、「いじめ」って言葉を聞かない日はないけど、
この言葉の響きが本質を見誤らせてるんだよな。弱い同級生を殴ったとか、
恐喝してカネを奪って、ついには自殺に追い込んじまったなんて、
これはもう「いじめ」じゃなくて「犯罪」だろうよ。「暴行罪」「脅迫罪」「恐喝罪」と、ホントの罪状で呼んでやらないと。


誰も人を傷つけたり、自殺に追い込む権利なんてない!

 

131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!

日本盛 植物生まれの酵素






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。