SSブログ

歌舞伎俳優 市川海老蔵 お手伝いさんがいる大豪邸にクルマ衝突! [芸能全般]



市川海老蔵 お手伝い身長体重

19日、市川海老蔵宅の車庫に車が衝突。
同日午後、海老蔵さんがブログで投稿した。
クルマ衝突事件時、海老蔵さんはサウナに入っていて、緊急連絡に気づかなかった。
あとで留守電に気づき、自宅へ大急ぎで帰宅。
「まお~」と恐らく、心のなかで叫んでいたであろう。
被害状況は、シャッターの破損だけで、けが人はいなかった。
「誰も怪我がなくてよかった…」とひと安心した海老蔵さん。
マスコミから「男性は海老蔵さんの自宅と知って驚いていたのでは?」と質問され、
「そうでしょうね。 宝くじを買います!」と和ませた。

次は、宝くじが当たった、「まお~」を聞きたいものだ。

海老蔵情報
身長176cm
体重80kg。
血液型はAB型。
星座は射手座


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。